ききみみずきん®でよく聞かれるご質問をまとめました。
その他のご質問に関しては、お気軽にお問い合わせください。
よくあるご質問
セッションは、どこで受けられますか?
ズームを使用してオンラインで受けられます。
お客さまのご自宅で、ペットと一緒に受けていただくことが可能です。
またご近所の方は、ご自宅まで出張セッションをしています。
自宅出張(対面セッション)の対応はされていますか?
下記の条件付きで対応可能です。
・弊社より70㎞までの距離であること(車で1時間圏内)
・駐車場があること
・延長はできないこと
・通常料金に出張料金+交通費が別途かかります
対面セッションと遠隔セッションは、どのような違いがありますか?
対面セッションは、ご自宅にお伺いして飼い主さまとペットちゃんを目の前にしてセッションさせていただきます。
遠隔セッションは、オンライン上で行います。
セッションの内容や効果は、対面も遠隔(オンライン)も全く変わりはございません。
対面セッションと遠隔セッションは、どちらがお勧めですか?
対面セッションと遠隔セッションでは、内容も効果も全く変わりはございません。
ペットに緊張感や刺激を与えることがなく、落ち着いた場所でいつも通りでいられるという点で、遠隔セッションがお勧めです。
対面は限られた地域のみとなりますので、予めご了承ください。
サロンに伺ってセッションを受けることは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、現在は受け付けておりません。
どうしても見て欲しいので、ペットを連れて行ってもいいですか?
サロンでのセッションはしていませんので、大変申し訳ありませんがお断わりさせていただいています。
オンラインセッションは、どのような状態で受け取ればよいですか?
いつも通り過ごしていただいて大丈夫です。
特に起きていなければいけないことはありませんし、逆に眠っていなくてはいけないということもありません。
ただし、少しでもいいので画面でお顔を見せて下さい。
難しい場合は、お顔と全身がはっきり見れるお写真をご用意ください。
オンラインセッションのカメラは必須ですか?
出来ればペットちゃんのお顔を拝見させていただきたいですが、難しい場合はお写真をお見せください。
セッション前後のカウンセリングやシェアタイムでは顔出ししてお話させていただきますが、セッション中は集中力が必要となる為、途中でカメラをオフにさせていただきます。
多頭飼いの飼い主です。一度に何頭まで受けられますか?
申し訳ございませんが、1回のセッションでお受けできるのは、1頭限りとなります。
多頭飼いの場合で、他の子のセッションも受けてみたいと思われる場合は、別途1頭づつお申し込みくださいませ。
ペットの具合が悪い場合はどのようなセッションが良いでしょうか?
ペットの様子が気になる場合は、まずは動物病院を受診されることをお勧めします。
動物病院での治療と並行してセッションを受けていただくことは可能ですが、セッションの結果を待ってから受診するのではなく、おかしいと思われた時点ですぐに受診なさってくださいね。
また状況によって必要なセッションや回数など異なりますので、まずは30分の無料相談にお申込みいただくことをお勧めしております。
ペットへのヒーリングは何回行うことで効果がありますか?
ペットそれぞれに個体差があり、またその時の症状にもよりますので、何回受ければ良いですと一概に申し上げることができません。
飼い主が男性ですが予約できますか?
可能ですが、男性の方は遠隔(オンライン)のみの対応とさせていただいております。
セッション中の録画、録音はしてもらえますか?
申し訳ございませんが、こちらではセッション中の録画録音はしておりません。
必要な場合はお客さまで録音をしていただくか、メモを取っていただくようお願いしております。
セッションの延長はできますか?
大変申し訳ございませんが、原則として延長はできかねます。
予約の日時は変更できますか?
事前のご連絡で変更可能です。
ご連絡なくキャンセルされた場合は、次回のご予約を賜ることが出来なくなりますのでご注意ください。
ご入金後の返金も出来ませんので、予めご了承ください。
お支払いは前払いのみですか?
原則として前払いとなります。
延長料金が発生した場合は、延長分のみ後払いとなります。
セッション後1週間以内にお支払いください。
お支払いは銀行振込だけですか?
銀行振込の他に、ストライプというオンライン決済でカードがご利用になれます。